

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

続・冬アニメまとめ

こんばんわー

*BLEACH*
これもまさかの最終回でした!最後ってことで久しぶりに見た。
昔はずっと見てたんだけど、ウルキオラが死んじゃったのと、アニメオリジナルの斬魂刀異聞編(だったかな?)が終わったことで、俺のブリーチはここで終わった…みたいな。(勝手すぎるwwwww)だからそのあたりで見るのを止めちゃったんです。だってウルキオラが…(;_;)←
最近はジャンプも読んでないからもう内容についていけなかったけど、これも最終回で寂しかったアニメのひとつ。

*新テニスの王子様*
テニプリがすごい長寿番組だったから新テニもなかなか続くのかと思ってたら、予想よりずっと早い最終回でした。
相変わらず中学生つかテニスの域を超えてるwww高校生の徳川さんは見た目がクールで私好みなのですが、中身もアレ?なんかイイ人???とにかく好感度急上昇した最終回(笑)
テニプリってスーパー中学生わんさかで現実離れしてるしギャグ要素もがっつり盛り込まれてるけど、仲間の大切さ、スポーツの楽しさ、いろいろ教えてくれる作品だよね^^中学生のときにコミックスを初めて読んだんだけど、私も少なからず影響を受けたと思う。とりあえず日本のテニス人口は確実に増やしたよね。あと私を腐女子に導いたのも実は…(オイィィィィィィ)←
…テニプリありがとう!笑

*ペルソナ4*
私はゲーム(ペルソナ4)やってたので、アニメがゲームの設定に凄い忠実で好きだったなあ。音楽が最高。かといって、100%ゲームそのままな訳じゃなくて、こまごましたアニメだけの演出がちゃんとあって心くすぐられる、ファンにはたまらんアニメだった。。。でもゲームをしてない人にも十分面白いアニメだったのでは?^^
8月に出る、新しいゲーム…買うぜ!!!!!

うん、こんなもんかな^^最近は春アニメも続々とはじまって、とりあえず録画はちゃんとしてあるので消化するのが楽しみー♪
おやすみなさーい^^

ねむっ

風すごっ。音がすごいぃぃ。

今日は最終回ラッシュの冬アニメを軽く纏めたいと思います。

*タイバニ再放送*
見るのは2回目だったけど、面白かったー^^映画が待ち遠しい!キャラは虎徹さんとバニちゃん押し!バーナビーは普通にイケメンで、私基本的に金髪キャラが好きだからもう好きになるのは必然だった感があるんだけど(笑)虎徹さんはダメヒーロー、ダメなお父さんって立ち位置ながらもちょう美脚だし、そもそもバニーちゃんと並んでも遜色ない時点でかなりハイスペックだろォォォォォォ!!!!!けしからん!おじさんけしからん!!!!!(落ち着け)
映画はなんとかして劇場に見に行きたいです^^昨年一番ハマったのは間違いなくタイバニ^^

*BRAVE10*
アニメ化したことで初めて知った作品だったんだけど、時代モノってことで私のハート鷲掴みだったBRAVE10。冬アニメでは一番好きでした^^バサラ見てたし戦国時代設定ってこともあって、初めはオープニングの曲T.M.Revolutionじゃないの?w絶対合うって!なんて思ってたんですがww
だって西川兄貴の唯一無二感パネエwwwwwwww
でもこのアニメ、キャラがバサラとはまた違って魅力的だったのでは、と思います。最初は猿飛佐助=子安さんだろとか思ってたけど、BRAVE10の佐助もかわいいんだもん!!!^^^^^^あとは才蔵と六郎さんが好き!女の子は断然アナ。あのパーフェクトボディ、非常にけしからんもっとやれ。←
そして作品にガッツリのめりこんだ私は、ついにコミックス揃えました(笑)アニメは最終回でえっもう終わり?なんて思ったんだけど、ただ単に漫画があの内容までしか進んでないから終わりだったんですね。続編あるといいな^^

*アクエリオンEVOL*
まだ終わってないけど…2週間ほど前からようやく世界観つかめてきた感じ。前作も見てたんだけど、前のが好きだなーって思ってたらうん、EVOLも面白くなってきたよ!!!つかシュレードが好きすぎる。金髪イイネ!笑
最近はなんとかしてシュレードとカイエンがくっつかないかと毎回ワクワクしてる(腐)そういえば先週なんて挿入歌が荒野のヒースでまじ滾った。ジンくんが「君と出会えた奇跡にもう息が止まりそうだよ」、って歌詞そのままのセリフを言ったときはほんと感動…ジンくん…。

*銀魂*
まさかの最終回だったけど、最後まで下ネタと下品な表現満載で良かった!笑
声優さんがホント役にハマっててイメージそのものだったから、これでしばらく声が聞けなくなるんだなあ…なんて見ながらしんみりしちゃったけど、漫画が進めばまたアニメ化するっしょ!ってことで、楽しみにしていようと思います^^

ふぃーまだまだあるんだけど、長くなるので一旦ここで終わり!
自己満乙!おやすみなさい!

放置プレイすいませんでした。

毎回放置するたびに反省はしています、ごめんなさい。

近況ですが、就活は選考に受かったり、落ちたり…内定はまだです。これから学校も授業が始まるし、更に忙しくなりそう、鬱。
就活って時間だけかと思いきやお金もかかるしね!早く終わらせたいです。

あと、相変わらずアニメは見てるし、本もちょいちょい読んでます。アニメ見たから履歴書頑張って書く!好きな本読んだから、今日の面接頑張る!みたいな感じで、アメとムチを自分で与える…というよく分からない本領を発揮(笑)俺やればできる子だって信じてる…!←

昨日のエイプリルフールは嘘もつかず、一人でボーッとして過ごしました。なんか就活してると精神的にキて、元気がなくなり最終的に私インドア派になる(笑)まあ元々一人の時間も必要な人間だから、ちっとも苦じゃないんだけど。でも運動不足気味だから、時間があればサークルに顔出したり、ジム行ったりしたいな。そういえば今日はジムに行ってきたよ!腰痛だぜ!←
湿布張って寝るぅ。

さて、明日も履歴書やらエントリーシートをせっせと書かなくちゃ。ちゃんと、日記も更新できるように頑張ります!ホンットすいまっっっっっせんでしたァァァァァァァァ!!!!!!!

お久しぶりです

近況ですが、自動車学校は無事に卒業しましたー^^
そのあと実家で3日過ごし、昨日千葉に帰ってきました!新潟は雪すごかったなあ…東京、千葉は見事に晴れっすね!

今日は撮りっぱなしのアニメを消化中。。。一部レコーダーの容量が足りなかったらしく撮れてないけどな(泣)感想はまたあとで!

半年間日本にいなかった後遺症

今日、ナオト・インティライミ初めて見たわ。笑
悔しかったからもう寝る。笑

明日もがっつり教習だけど頑張るよ。だって早く終わらせてさっさと自分の家に帰ってアニメ見たいもん。←

ところでナオト・インティライミは歌手なのよね?なんかモロッコのマラケシュ旅してるんだけど。いやイカンイカンテレビ見てる場合じゃない寝なきゃ。笑

金田一少年の事件簿

を1〜7巻まで読んで、教習所の検定試験がっつり受けて、授業こなしたら一日があっという間に終わりました、しかし明日もがっつり授業です。一日中まんべんなくわずかな休みを挟んで授業です。まじ鬼畜。笑

だけどついに今日仮免をゲットしたんです〜!!!!!初めて路上に出て運転しました。ちょっぴり楽しかった!

そういえば今日ネットしてたら不意打ちのグラハムにくそ萌えた。ここにきてダブルオー再熱のYOKAN(笑)

久々に漫画読んだあ

教習所の漫画コーナーが最高すぎる件。

安野モヨコさんの「働きマン」1〜4巻と、椎名軽穂さんの「CRAZY FOR YOU」全巻読んだ!働きマンは初めて読んだんだけど、最近ジェンダーとか、働くって何だろうなんて考えてたもんだから余計に面白かったです。んでもってCRAZY FOR YOUは高校生のときに読んだ思い出の漫画なんだけど、やっぱキャラは断然赤星くん派だわー(しみじみ)
もうこれは高校生の頃から変わらない!ダントツで赤星くん。だって強引かと思えば優しくてドキドキもさせてくれる男子って…よくないか…?(落ち着けや)しかも赤星くんなんと183センチだと!?ヒャッホゥ!←
いや〜なんか最近高身長男子って…よくないか…?(2回目)
とりあえずこの漫画オヌヌメ!

そんなこんなで久しぶりに漫画読んでキュンキュンさせてもらいました!やっぱり椎名軽穂さんいいな!君に届けも好きっ^^

SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other