スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

春アニメ感想

ちょっと消化できた!

*聖闘士星矢Ω*

懐かしい^^ずんちゃんから高校のときに借りてコミックス読んだんだよね〜^^^^^
Ωってことで、どゆこと?って思ったんだけど、なるほど星矢亡き後のストーリーなんだね。しょっぱなからオープニングがしょこたんも歌うペガサス幻想でテンションは早くも最高潮に(笑)
シャイナさんとか懐かしいキャラクターも出てきたけど、私自身内容を結構忘れちゃってたのが残念。いつかコミックス読み直そうと思います。
ストーリーはまだまだこれからなので期待。


*北斗の拳*

これは再放送…なんだよね??これまで見たことがなかったんだけど、おなじみのオープニングに始まり、敵が倒されるときのあの独特の声といい…面白かったです。昔のアニメなだけあって、時代を感じる絵とか、出来がイイ…!てかケンシロウがかっこよすぎてフイタwww


*アクセルワールド*

初回で絵とか、ストーリーを見た限りでは私のすっごい好みのアニメじゃないんだけど、設定にオリジナル感を感じましたし、これからが気になったので見るよ!^^


*ZETMAN*

主人公が世間知らず過ぎて、最初ちょっぴりイライラ。きっと見てる人がもどかしく感じられるようにうまく仕向けられてるんだろうと思います。さいごは感動!!
まだ1話しか見ていないですが、これから主人公達は大人になるのかな?楽しみです!


今日はここまで!おやすみなさい!^^

スポンサーサイト

  • | - |
  • 22:49 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< だめだー!!!!! | TOP | こんばんは >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other