

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ふぃー

今日も一日お疲れ様です!
今日は自分にもお疲れ様!筆記試験オワタ!(いろんな意味で)


ああああ眠いよ〜てゆかお風呂場の排水溝の水の流れが悪い…ちゃんと掃除してるつもりなんだけど何か詰まっているのか、それとも汚い、のか…(滝汗)
という訳で排水溝の目には見えない部分をキレイにしようと思ったんだけど、洗剤探したらトイレ用のタブレット洗剤しかない…だと…!?

使いましたよ、ええ。
明日の朝、効果が楽しみです。笑

そういえばさっきお母さんと電話したとき、「道路で歩行者は右側通行と左側通行どっちだったっけ?」と突然聞かれて、普段左側を歩いてる私は「左側通行だろい!」(ブン太)と断言したものの、母が「小学生のとき右側を通るように習ったよ確か」というもんだからネットで調べました。すると歩行者は右側、自動車や自転車は左側通行だそうです。知らなかった…!左側だと信じて疑いもしなかった…!
とはいっても近頃は年代に関係なく、どうやら左側通行の人が多いらしいので、もうどうしたらいいのか分かりません(笑)

もうフリーダムで!!!


  • | - |
  • 22:56 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 今日もこれから | TOP | いかんねむい >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other