

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

アニメっ

犬夜叉の再放送と夏目友人帳3期の第1話、テニスの王子様ベストマッチ最終話を見ましたー^^

犬夜叉懐かしいよ〜鋼牙とりんちゃんが出てきた!私が小学生の頃は弥勒さまが好きだったけど、今にして思うと殺生丸イケメンだろ…!(笑)
夏目友人帳はこれからに期待!

テニスの王子様ベストマッチは全国大会編なんだけど、決勝の幸村とリョーマくんの試合でマッチポイントでリョーマの打った球が2つに割れてワロタwwwww幸村が2つとも返してるし(笑)リョーマくんが勝ったけど、試合後の幸村が爽やか過ぎる〜さすが貴公子!赤也が泣いてて萌え〜。真田副部長が段々かっこよく見えてくる罠。笑

てゆか胴上げされたリョーマくんが笑顔!?ここにきて年相応の振る舞い…だと…!?笑
開眼した不二先輩はやっぱかっこよかったです。おわり。笑


  • | - |
  • 11:42 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

まさかのテニスとかそんな(∵)立海立海!!
この調子で全国制h…じゃなくて全話制覇するといいよ^q^
  • | ずんずん |
  • 2012/01/03 6:23 PM |
ずんずーん!!!!!
オィィィィィ!上手いこと言ってもー!笑

まあテニプリってさ…ネタとして超使えるよねwwwwこの調子でヲタクとしての腕磨くっ!笑

…ウス。(樺地)
  • | えみ→ずんちゃん |
  • 2012/01/05 11:09 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ふいー | TOP | ガンダムSEED・HDリマスター版がキレイだった件 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other