

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

またまたお久しぶりです

実家から千葉に戻ってきました〜。
久しぶりの一人暮らしは気楽だけど、自分自身でちゃんと勉強や生活のバランスを取るのが難しい。。。

最近はサークルに顔を出してバドミントンをしています。
それと漫画を少々購入しました^^

黒子のバスケを全巻揃えたのですが、やっぱり緑間くんと木吉先輩好きだわー!!!
背が高くてバスケは超絶上手いのに電波と天然なのがいいキャラしてる。笑

あと最近花宮くんも好き。
彼はラフプレーで他校の選手に怪我をさせて常識的に考えたらスポーツマンとして最悪なんだけど、スラムダンクのエースキラー南のように、藤真に怪我をさせた過去→流川との試合の中でプレーを改める→反省みたいなね!!!!!そんな感じで花宮も、ラフプレーの裏に隠された理由→デレ期→誠実なプレイヤーへの転身をしてほしいー!
もしくはラフプレーに隠された理由→デレ期→実はずっと木吉の事が…→アッー…でもいいよ!!許す!!むしろそれがいい!!!!!(最低)

だってだって花宮がもしも良い奴だったら絶対かわいいじゃん!!!なにあの眉毛!?柴犬みたいでかわE−じゃん!!!!!(落ち着け)

まあ同じ悪役(?)キャラでも赤司くんにはかわいさを感じないんだけど。。。
バスケの中での暴力は最低だけど、もしかしたらどこかにそのプレースタイルになるまでの複雑な理由が隠れてる可能性もあるかもしれないから、それを考慮した上で花宮の今後に期待してるんだよね。でも赤司くんは火神くんにハサミでガチで攻撃してて「逆らう者は親でも殺す」発言はするし、バスケ以外でもただの超怖い人だったのでかわいさよりも恐怖しか感じられねーんだよ…。笑

なんか結構語っちゃいましたが、黒子のバスケ最近すごい好きだー!!
とうとう801に片足突っ込んじゃったけど!!まじ腐ってる俺。笑


  • | - |
  • 21:05 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

他校の選手に怪我を〜の件、わたしも南が浮かんだんだけど…^q^カリメロ

スポーツものは熱くていいよね!
  • | ずんずん |
  • 2011/09/03 12:21 AM |
カリメロwwwww
久しぶりに聞いたwwwwwww

うーんスラムダンクやっぱいいなあ!^^
分かってくれて嬉しいよー!!!!!
  • | えみ→ずんちゃん |
  • 2011/09/03 10:59 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< あー | TOP | 今日は >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other