

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

あー

ここ数日暑さが和らいだ気がしないでもないんですがまだまだ暑いですね。
おととい私は近場の温泉に行って、その翌日電車でとんぼ帰りして地元でお友達とご飯食べてカラオケ☆楽しいお盆休みでした^^
それにしても久しぶりにプリクラ撮ったんだけどすげーのな!!!
ペンの種類多すぎてなにがなんやらだけど、すっぴんで撮ったのに全く分からないほど顔面カバーされてる!!笑
あとつけまつげとかもラクガキのときに付けれたんだよー!
まつ毛、盛り盛り。笑

さて、今は親が録画しといてくれたドラマのJINを見てます。
面白いな〜でも時々血がこえぇ。。。


  • | - |
  • 23:38 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment


紳助引退の真相はこちら
http://jwvo1nw.ato.zetto.info/jwvo1nw/
  • | AtoZ |
  • 2011/08/27 11:10 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 地元っていいね! | TOP | またまたお久しぶりです >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other