

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

消えてました

筆不精で困るー!
それに加えて、つい昨日まで旅行に行ってたりで更新停止してました。
旅行についてはまた後日、ほんの少し書けたらいいななんて思います。

さて、もう早いもので6月ですね。
あと2ヶ月で私は日本に帰りますー。

確か日本の6月はなかなか暖かかったと記憶しているのですが、さすがアイルランド、2日暑い日が続いたかと思えばその翌日は長袖のパーカーを着ても寒い!
えちょどうゆうこと(;ω;`)

せっかく半そでのTシャツ買ったのに…まさかお蔵入りするんじゃないかとさえ考えるほどの気候の不安定さ。


…これがアイルランドクオリティ。笑
日本の皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


  • | - |
  • 05:35 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

帰国して帰省したら遊ぼうねー!>ω<*
楽しみに全裸待機してます。服着ないで待ってるのツラ…(^p^)
  • | ずん |
  • 2011/06/08 7:35 PM |
久しぶりー!
8月前半から後半にかけて、新潟帰るぜよ!^^遊ぼうね〜☆

全裸待機楽しみにしているであります!(敬礼)
捕まるわwwwww
  • | えみ→ずんちゃん |
  • 2011/06/13 12:13 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 早くあったかくなればいいのに | TOP | ノルウェー旅行 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other