

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

こんばんは

なんということでしょう、

パソコンからネットに接続できません!!!!!!!!(T_T)


うわああああ萌えの供給がアァァァ!!!しかも家で就活もできねーよ!どうすんだコレェェ!

とりあえず明日管理の人に電話してみようと思います。。。まじかー。シュン

春アニメ感想

ちょっと消化できた!

*聖闘士星矢Ω*

懐かしい^^ずんちゃんから高校のときに借りてコミックス読んだんだよね〜^^^^^
Ωってことで、どゆこと?って思ったんだけど、なるほど星矢亡き後のストーリーなんだね。しょっぱなからオープニングがしょこたんも歌うペガサス幻想でテンションは早くも最高潮に(笑)
シャイナさんとか懐かしいキャラクターも出てきたけど、私自身内容を結構忘れちゃってたのが残念。いつかコミックス読み直そうと思います。
ストーリーはまだまだこれからなので期待。


*北斗の拳*

これは再放送…なんだよね??これまで見たことがなかったんだけど、おなじみのオープニングに始まり、敵が倒されるときのあの独特の声といい…面白かったです。昔のアニメなだけあって、時代を感じる絵とか、出来がイイ…!てかケンシロウがかっこよすぎてフイタwww


*アクセルワールド*

初回で絵とか、ストーリーを見た限りでは私のすっごい好みのアニメじゃないんだけど、設定にオリジナル感を感じましたし、これからが気になったので見るよ!^^


*ZETMAN*

主人公が世間知らず過ぎて、最初ちょっぴりイライラ。きっと見てる人がもどかしく感じられるようにうまく仕向けられてるんだろうと思います。さいごは感動!!
まだ1話しか見ていないですが、これから主人公達は大人になるのかな?楽しみです!


今日はここまで!おやすみなさい!^^

だめだー!!!!!

やばい授業初日超疲れた!もう無理!明日も同じく4コマ連続で入ってるなんてまじアリエンティー!!!!!

今夜はだめだ寝ます死んじゃう(笑)そういえばこの前トイレのタブレット洗剤を風呂に使ったって日記に書いたけど、結局解消しなくて、排水溝用の洗剤買った(笑)明日の朝、キレイになってたら気持ちイイだろうなー!^^

それではおやすみなさい☆

いかんねむい

アニメ見たんだけど、眠くて何も考えられないので感想はまた明日。
明日から授業始まる!頑張る!

それではおやすみなさい^^

ふぃー

今日も一日お疲れ様です!
今日は自分にもお疲れ様!筆記試験オワタ!(いろんな意味で)


ああああ眠いよ〜てゆかお風呂場の排水溝の水の流れが悪い…ちゃんと掃除してるつもりなんだけど何か詰まっているのか、それとも汚い、のか…(滝汗)
という訳で排水溝の目には見えない部分をキレイにしようと思ったんだけど、洗剤探したらトイレ用のタブレット洗剤しかない…だと…!?

使いましたよ、ええ。
明日の朝、効果が楽しみです。笑

そういえばさっきお母さんと電話したとき、「道路で歩行者は右側通行と左側通行どっちだったっけ?」と突然聞かれて、普段左側を歩いてる私は「左側通行だろい!」(ブン太)と断言したものの、母が「小学生のとき右側を通るように習ったよ確か」というもんだからネットで調べました。すると歩行者は右側、自動車や自転車は左側通行だそうです。知らなかった…!左側だと信じて疑いもしなかった…!
とはいっても近頃は年代に関係なく、どうやら左側通行の人が多いらしいので、もうどうしたらいいのか分かりません(笑)

もうフリーダムで!!!

今日もこれから

会社説明会なのです。@両国

筆記試験も今日やるらしいから緊張。早く帰りて〜!(しかしまだ到着すらしていない)



最近は春アニメがどんどん始まってますね!!!!!私は今、二十本ほどある?んじゃないかと思われる春アニメの第一話目をひたすら消化中です。
もう録画できるだけ録画してる。

事前の下調べは全くしていないので、一話目を見て、自分好みか判断していってます。面白いのがたくさんあるといいな^^

それでは会社説明会に殴り込んでこようと思いますッ!!!!!!←

昨日は

友達と飲み会!楽しかった^^@金の蔵

やっぱ金の蔵安いな!!!!!料理結構頼んでお酒も4、5杯飲んだけど一人2000円ですんだもん!ありがとうきんくら!笑


さて、今日は朝から身体測定でした。異常は無かったと思いたい。あっ身長ついに成長が止まった!いやああああ170センチの夢敗れた!!体重は変わらず…orz

んでもって今から就活の説明会だよ!千駄ヶ谷だよ!帰りに原宿で軽くお洋服を見てから帰ろうと思うo(^-^)o
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
Links
Other